|
4:00に身体が異常に熱くて目が覚めた。
全身にべっとりと嫌な汗をかいていた。
先日の茨城で震度5強の地震が起きた時は朝食後に体が異常に熱くなって 大汗をかいて 布団の上で 悶絶していた時だった。
だから、「地震が起きなければいいな」と思っていた。
そう思っていたら、7:30に震源を岩手沖とする震度6の地震があった。
こんなこと言うと不思議に思うかもしれないが、地震が起きたら体調が良くなった。
今日は午後の 5時からの訪問診療を受ける。
訪問診療ははじめての経験なので、どのような診療をしてくれるのかちょっと興味がある。
|
12:50, Thursday, Jun 25, 2026 ¦ 固定リンク
怒ると泣き喚いたり、不満を口にする人がいる。
自分の境界線を侵された時に自分を守る方法があるとしたらただ一つ。
それは自分の基準を変えることだ
綺麗ごとを言いたい人はその綺麗事の中で生きればいい。
|
18:41, Wednesday, Jun 24, 2026 ¦ 固定リンク
昨日は昨日届いたストレッチボールを使った。
それが要因か今日は身体の痛みが腰だけだった
昼食前にストレッチボールを使った。
昼食後、布団に横になっているうちに寝てしまっていた。
身体がすっきりしている、ストレッチボール、結構使えるのかもしれない
|
22:55, Tuesday, Jun 23, 2026 ¦ 固定リンク
エアコンを入れてないからか、今日は左足の脹脛の外側の踝の上が攣ることはなかった。
朝は雨が降っていたが今(10時32分)は上がっている。
なので13:30になったら、駅前のコンビニに煙草を買いに行こうと思っている。
いままで使用していたSDが使えなくなった。
フォーマットもできない。
なので、駅前のコンビニでタバコとXYLITOLガムを買うついでにデジカメ用のSDを買ってきた。
だが買ってきたデジカメ用のSDは俺のデジカメでは使用できなかった。
|
16:00, Sunday, Jun 21, 2026 ¦ 固定リンク
左足の脹脛の外側の踝の上が攣って目が覚めた。
マッサージをしてバンテリンを塗って・・・・それでも痛みが取れなかったので痛み止めを飲んで保温足マットのスイッチをオンにして温めた。
今日は終日布団の上でテレビを見ながら過ごした。
エアコンの影響か最近は早朝に左足の脹脛の外側の踝の上が攣李ことが増えた。
|
22:23, Saturday, Jun 20, 2026 ¦ 固定リンク
|