|
昨日は昨日届いたストレッチボールを使った。
それが要因か今日は身体の痛みが腰だけだった
昼食前にストレッチボールを使った。
昼食後、布団に横になっているうちに寝てしまっていた。
身体がすっきりしている、ストレッチボール、結構使えるのかもしれない
|
22:55, Tuesday, Jun 23, 2026 ¦ 固定リンク
エアコンを入れてないからか、今日は左足の脹脛の外側の踝の上が攣ることはなかった。
朝は雨が降っていたが今(10時32分)は上がっている。
なので13:30になったら、駅前のコンビニに煙草を買いに行こうと思っている。
いままで使用していたSDが使えなくなった。
フォーマットもできない。
なので、駅前のコンビニでタバコとXYLITOLガムを買うついでにデジカメ用のSDを買ってきた。
だが買ってきたデジカメ用のSDは俺のデジカメでは使用できなかった。
|
16:00, Sunday, Jun 21, 2026 ¦ 固定リンク
左足の脹脛の外側の踝の上が攣って目が覚めた。
マッサージをしてバンテリンを塗って・・・・それでも痛みが取れなかったので痛み止めを飲んで保温足マットのスイッチをオンにして温めた。
今日は終日布団の上でテレビを見ながら過ごした。
エアコンの影響か最近は早朝に左足の脹脛の外側の踝の上が攣李ことが増えた。
|
22:23, Saturday, Jun 20, 2026 ¦ 固定リンク
今日は不思議と体調がいい。
腰椎狭窄の腰も痛くないし、頸椎狭窄の首も痛くない。
今日はセンターに行く日だ。
なので、午後2時から5時までの間の現地の天気予報を AIで調べた。
現在気温27℃、予想最高気温29℃、最低気温22℃、湿度は78%、風は南の風 1m/s
雨の心配はなく「晴れ」の予報。
10時を過ぎたらシャワーを浴びる予定だ。
さてシャワーも浴びたしあとは昼飯を食って迎えの時間が来るまで PCでもいじくって時間をつぶすか・・・・
|
11:04, Friday, Jun 19, 2026 ¦ 固定リンク
今日は午後からケアマネが来訪する。
今日も体調が最悪。
左足のふくらはぎの外側が痙攣し、左足が攣った。
バンテリンを塗ったりいろいろしたけれどもいっこうに治らない。
布団に保温足マットを敷き、鎮痛剤を飲んだ。
今は楽になった。
|
12:41, Thursday, Jun 18, 2026 ¦ 固定リンク
|