|
2026年 5月8日
今日の目覚めは4時で昨夜寝たのが19時、ということは正味睡眠時間は9時間。
血圧と体重を測定したところ体重は74.3kだった
体重が75Kを切ったのは五月に入って2度目だ。
72k台になるのはいつのことだろう・・・。
4月24日から始めた室内ウォーキングが今日で14日目を迎え、目標の2週間を達成した。
次の目標は外歩きだ。
明日から歩く速度を1分間に110から130の間に設定して、車が侵入できないように柵で車止めがされている遊歩道があるのでそこで2週間歩いてみようと思う。
そうだ、今日は午後からリハビリセンターに行くのでそこで試してみるという手もあるな(^▽^)/
|
08:18, Friday, May 08, 2026 ¦ 固定リンク
|